読書と、居酒屋ご飯の食べ歩きブログ

雰囲気の良かった居酒屋さん・ご飯屋さんの紹介と読んだ本の感想がメイン。他、心動かされたことを綴るブログです(´∀`=)

まいぶーむの音楽♪

おはようございます、はせけんです*1

 

【3行まとめ】

1.山陰発のアーティスト「Official髭男dism」

2.髭が似合う歳になってもワクワクする音楽をこのメンバーでずっと続けていきたい

3.愛称はヒゲダン

 

最近はまっているアーティストをご紹介します!

ヒゲダンこと「Official髭男dism」✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

色々な顔を持つ曲を作っており、全く飽きがこないのです(´ω`)

 

今、僕の一押しの曲は、「LADY」です。

キレイな歌声と素敵な歌詞、馴染みやすい曲調と大好きな曲ですー😍

 

https://youtu.be/0nzgi6dz8VY

 

是非とも聴いてみてください(*´╰╯`๓)♬

そしてあなたの一曲が見つかることを祈っております♪

 

#音楽

#ヒゲダン

#Official髭男dism

*1:o(´∀`)o