読書と、居酒屋ご飯の食べ歩きブログ

雰囲気の良かった居酒屋さん・ご飯屋さんの紹介と読んだ本の感想がメイン。他、心動かされたことを綴るブログです(´∀`=)

ライオンで羊肉?ジンギスカン食べ放題@ビヤホールライオン新宿

いつもありがとうございます♪

はせけんです\(^ω^)/

 

今回は、新宿駅から徒歩2分程のところにある「ジンギスカンビヤホール ライオン」にて、

ジンギスカンの食べ放題に行ってきました♪

 

ジンギスカンビヤホール ライオンとは

「一世紀を越える歴史と伝統
笑顔と乾杯のレストランチェーン」を標語に掲げるサッポロライオンさんが手掛けるブランドのひとつ。

ビール園やビヤガーデンに行かずとも、ジンギスカンを気軽に楽しめるビヤホール。やわらかくジューシーであらかじめしょうゆ、味噌、塩の3つの味わいが楽しめる「手もみジンギスカン」が好評です。

(引用:サッポロライオンHP)

ということで、手もみジンギスカンも食べられる食べ放題コースに行ってきました(*´∇`*)

 

食べ放題の内容

自分が選んだのは、4種のジンギスカン豚肉食べ放題コース(¥2,300/人)です(添付写真)

f:id:kentosandesuyo:20181101123207j:image

 

特性味付けラム(しお・みそ・しょうゆ)はどれも美味しく、

楽しく大満足で食べることができました( ^ω^ )

コースには書いてないですが、ビュッフェ形式で「白飯、スープ、カレー」も食べられるので、大食いの方も幸せになれるお店です♪

 

エビスビールを片手に、肉を食らう幸せ😻

f:id:kentosandesuyo:20181101123755j:image
f:id:kentosandesuyo:20181101123759j:image

 

実際に食べてみて

男2人で食べに行ったのですが、なかなかボリューミーで、それぞれ2人前食べる頃にはとても満足な状態になっておりました!

 

f:id:kentosandesuyo:20181101124025j:image

 

皆さんも寒い冬は、ジンギスカンとビールのセットはいかがでしょうか?(´∀`=)

 

-----店舗情報----------

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店

03-3352-6606

東京都新宿区新宿3-28-9 新宿ライオン会館 4F

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 - 新宿三丁目/ジンギスカン [食べログ]