読書と、居酒屋ご飯の食べ歩きブログ

雰囲気の良かった居酒屋さん・ご飯屋さんの紹介と読んだ本の感想がメイン。他、心動かされたことを綴るブログです(´∀`=)

おすすめ漫画『BLUE GIANT』!

いつもありがとうございます!

はせけんです*1

 

【3行まとめ】

  1.  サックスに魅せられた宮本大(だい)が
  2.  圧倒的努力と魅力で人を引きつけながら
  3. 世界一のジャズプレイヤーを目指す物語

 

これは傑作!!!

 

こんなにも練習シーンが多く書かれている作品はないのではないか!

というくらいひたすらに練習をする宮本大。

 

そして「俺は海賊王になる!」と言わんばかりに世界一のジャズプレイヤーを目指す姿がカッコいい(๑´ڡ`๑)

 

『岳』の石塚真一先生が描くリアルな描写はもちろん、熱く真っ直ぐな想いが伝わってきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

個性豊かな登場人物も多数登場するこのマンガは、マンガ大賞2016で第3位にも輝いております☆

10巻でひと段落と読みやすいので、

ぜひ大人買いしてみては♪

※現在は『BLUE GIANT SUPREME』として続編を連載中

 

 

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

*1:o(´∀`)o