読書と、居酒屋ご飯の食べ歩きブログ

雰囲気の良かった居酒屋さん・ご飯屋さんの紹介と読んだ本の感想がメイン。他、心動かされたことを綴るブログです(´∀`=)

『忘れ雪』新堂冬樹、を読みました〜

いつもありがとうございます!

はせけんです*1

 

【3行まとめ】

  1. 傷ついた子犬を拾った孤独な少女が恋に落ち、
  2. 「忘れ雪に願いをかければ必ず叶う」という言葉を信じ、
  3. 7年越しの再会をするが、、、

 

タイトルの本を勧めてもらい読みました!

著者は金融系小説で有名な方で、

なかなか珍しいテーマだとか何とか(´ω`)

 

表紙は可愛い子犬が写っており、

どんなもんかなー、と読み進めると恋愛もの💕

 

子犬と恋愛、、、心温まるラブストーリーかと思いきや、なかなかの展開!

賛否両論分かれるこの本は是非とも色んな人に読んで頂きたい(゚∀゚)

 

ストーリーの中に出てくる心理テストが面白い。

「恋人が魔法使いによってヘビに変えられたらあなたはどうする?」

A.気づかないふりをする

B.元に戻る手段を探す

C.一緒にヘビとなる

 

あなたはどれを選びますか?

 

答えは是非、一読してみてください。

面白い発見があるかも!

 

忘れ雪 (角川文庫)

忘れ雪 (角川文庫)

 

 

 

*1:o(´∀`)o